また名前叫んでるタイトルです(笑)

しばしお付き合いください(♥◕ v ◕♥)


お察しの通り、先程荷物が届きましたpresent*


差出人はおやパンちゃん  でーす(。◕ฺ∀◕ฺ。)音譜

本日到着と予告されていても嬉しいもんで
インターホンが鳴るとダッシュで応答してしまいました!
郵便局の人ビックリしただろうな・・・( ´艸`)


早速開けてみました~ヾ(o・ω・)ノワーイ♪

ハート柄タオル~ラブラブ色ちで2枚も~(*❤▽❤*)
もうこれだけでもぶっ倒れそうな可愛さ!!
ブレンダ失神寸前です(笑)



入浴剤いっぱーいお風呂ハート
そしてバラの香り&ラズベリーの香りってツボ!
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.



キャンドルホルダーとストロベリーキャンドルいちご
テラコッタ風のキャンドルホルダーなんて初めて♪
アジア風のインテリアにも合うし
夏ならベランダにも合いそう~~ヽ(○´3`)ノシュテキ



それから、これ~~~!!!( ̄‥ ̄)=3

こりゃ~アタイが愛してやまない
マーガレットジョセフィンの
むっさ良い香りのボディローションじゃないのさっ!!

これ欲しかったけど、ちょっと高い気がして
手が出せずに見送りっぱなしだったんだよね(┯_┯)カエナカッタ

しかも絶対に飲んだら美味いに決まってるっていう
ベリー系のたまらん香りがするんだよね(┯_┯)ノンジャダメヨ


ああ、感激
☆:*・゚(●T∀T●)ホェ:*・゚



そして苺バカ・ブレンダにドンピシャのお菓子いろいろと
ハートの色紙?にメッセージ&
おやパンちゃんらしい雪の結晶のレターセットでお手紙が❤
素敵なメッセージありがとう(*ё_ё*)きゅん・・


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ほんの数ヶ月のお付き合いで
こんな事して貰えるなんて思ってなかった(T-T)アリガト♪
でも数ヶ月のお付き合いっていうより
やっぱり長い付き合いの気がするの❤
おやパンちゃんの人柄だよね!

そして奇しくも・・・おやパンちゃんも47年組なのです♪
早生まれだから学年は1つ上になるんだけど
30越えたら学年なんぞ関係ない!
っとすっかり同級生気分のアタクシ(笑)
あれこれ失礼があったらゴメンなさい(^人^)


おやパンちゃーん!!
素敵なプレゼントどうもありがと~ぅ(≧ω≦)恋の矢
アタシは何もしてないのに何故?!っと思いつつ
ガッツリ受け取らせて頂いちゃいました(*^▽^*)ゞテヘヘ

只今ご当地キティちゃんは4つほど集まっております♪
あと2つゲットしたいと思っているので
もう少々お待ちくだされ(-人-)ごめんよおぉ

そして
いつか必ず会おうね
(。-∀-)ニヒ♪





35軍団はみんな素敵~❤
ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

おやパンちゃんも愛用中!

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから