先程、コンビニから帰ってくると

宅配BOXに荷物が届いておりました。



差出人は「○○ひろみ」様・・・(・_・?)ハテ?

・・・っと、すぐに誰だか解らなかったアタシ。

住所は横浜市内・・・

しかも結構近いぞ・・・・

むむっ・・

ひろみ・・ひろみ・・・ひろみ?!(*゜ロ゜)ハッ!!




もしや、

あのひろみちゃん か?

(=ΦωΦ=)キラーン☆



そうです!大正解v( ̄ー ̄)v


・・・じゃなくてあせる


ご存知の方も多いかもしれませんが

濱の鬼嫁2号こと、我が来世の花嫁rieri

貧乳仲間 リアルな大親友のひろみちゃん から

誕生日プレゼントが届いたんです~~ヽ(○´3`)ノワーイ❤




超ラブリ~な時計とお手紙ラブラブ

(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)





白いレースに白い3Dの薔薇~シロ薔薇

素敵過ぎるわ~~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.





白バラに魅せられて

ベランダで数種類育てているアタクシにはドツボっす!!

早速一番時計を見る場所に設置いたしました❤




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


実はひろみちゃんとのお付き合いは最近の事。

でも信頼度100%の2号を通して

お互いのブログを覗き合っていた事も発覚(笑)

急激に仲良くさせて頂いてるのですが

もう昔っからの友達のような感覚なのです(。◕ฺ∀◕ฺ。)





そして先日は

ひろみちゃんと2号のショッピングにも誘って頂きまして・・・

残念ながらご一緒できなかったのですが汗

近々絶対にお会いする予感がしておりましたの(´0ノ`*)♪





ひろみちゃん、本当にありがとう恋の矢

アタシはなーんにもしてないのに

こんなに素敵なプレゼントもらっちゃって、感動ですあせる

(┯_┯) ウルルルルル



前回のリベンジも兼ねて

絶対に新年会やりましょう!!

( ̄^ ̄)ーзフンッ♪



そして、この素敵なサプライズに加担してくれた2号!

ホントにホントにありがとう~❤

この週末はじ~~っくり愛を語ってあげます(笑)

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪







ビバ・ブログ★ビバ・47年組❤

35☆ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ひろみちゃんも御用達よん♪

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから