遅ればせながらエスプリークのコフレですラブラブ

大好きなブロガーさんが皆さんゲットしていたので

アタシも乗っかってしまいました~(。◕ฺ∀◕ฺ。)




皆さん仰っていた様に

アイシャドウは上品なキラキラで捨て色がないし

グロスもネイルもパウダーもキラキラで使える!!



全体的にピンクに見えますが

肌馴染みの良いベージュ系といった感じ。

いい意味で超無難、いつでも使える定番色でした♪

これは化粧ポーチに入れておくのにGOODです(♥◕ v ◕♥)



んで、ポーチ!


ベロアにキラキラチャームで大容量♪

裏地はちょっと安っぽいけど、ピンクで可愛い!

4000円を切るお値段なら、このくらい全然OKですね❤

早速化粧ポーチをこれにチェンジして使ってまーすヾ(o・ω・)ノ








年末商戦万歳ヽ(○´3`)ノバンザーイ♪

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから