トレンダーズ様 よりモニターとして商品を頂きましたハート



もう最高~~嬉し過ぎですc

だってだって~~エステダム なのよe

エステダム クリックとは・・・

今から約30年前、南フランスで誕生した(エステ専用)スキンケアブランド。
肌本来の機能を尊重しながら成分を効果的に浸透させ、

今だけでなく10年後、20年後も健やかで若々しい肌へと導きます。



ええ。エステ専用
庶民ブレンダには手が出なかった憧れのブランドb



ではではレビューよんg



まずは写真手前のチューブ状の「オスモクリーン」

こちらはディープクレンジング

洗顔後の乾いた肌をこれでマッサージして洗い流すタイプ。

ちょこちょこ使っていたら小鼻の毛穴がキレイになりましたh

肌には優しいし、効果はあるし

毛穴も締まった気がするのよね~~(。-∀-)ニヒ♪




続いて写真右の「オーセリュレール」

こちらはスプレータイプの化粧水

結構ブシュッと勢いよく出たのでビビリましたが(笑)

細か~いミストでサラッと系、パッティングするともちっとするかなg

お直し用にピッタリなのでBAGに入れてるよんバッグ




続いて写真中央「バイオ・スベルトボディークリーム」

こちらはセルライトケアクリーム

マッサージすると肌がふんわり柔らかくなるe

そんでもって すんごいイイ香りなの~h

なんかのフレグランスに似てるんだけど思い出せない(笑)

フレッシュグリーンをベースに

バンブーとマテ茶をアクセントにブレンド・・・。解らないよね?あせる

とにかくイイ香りで気分最高~んふっハート



細かいゴールドのラメが入っているから

艶肌になれちゃうのよ~~b

調子に乗って全身にヌリヌリしちゃったわ~音符



そして、庶民ブレンダは気が付いたあせる

なぬ~~んっ 9660円!?w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



ガバガバ使っている場合じゃない汗

セルライトが気になる所と、腕と足だけにしよう・・・

ってほぼ全身じゃん(; ̄ー ̄A



いやいや、頂いたんだから使おう・・・。

ケチっていては効果も半減だろうし・・・

でも勝負用にすっか?


あーやだ。

これだから庶民は嫌だ(; ̄ー ̄A ハハハ・・・汗


迷いつつ全身に使っちゃってますの(´0ノ`*)




気を取り直してラスト!(笑)



写真左「レントナー」

こちらはエステダムの商品ではなく、

PLAZAなどでも御馴染みのネイルリムーバーですネイル

噂には良い、凄いと聞いていたけど、

高くて手が出なかった商品なので嬉しい~c



アセトン&アルコールフリーなので臭わない&揮発しない。

そしてストーブの前でも使えちゃうってこれはすごい!!*

本当に臭わないし、一度コットンに適量ととれば 

ちょこちょこ付け足す必要がないのb

肌に優しいビタミンE配合。

ちゃんと落ちるけど白くなったり黄ばんだりしなかったよh



今ならエステダムカウンターで

ボディスクラブが貰えちゃうキャンペーン実施中クラッカー

こちら クリックでクーポンをゲットしたらカウンターに急げ走る人







☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ