試してみましたよ、これアップ


まずはシャンプー

 何やら二度洗いがオススメらしい・・・

 

 半量を手にとり地肌を中心に洗ってみました。

 ん?泡がすごい!!モコモコ・・・モコモコ・・・


 軽く流してもう半量で髪をゴシゴシ・・・

 ん゛?!きしまない!!いい香り~~ラブラブ

 生の桃の香りだわ~気持ちいい~~ラブ目桃


 流してみると、いつまでたってもヌルっとしてる?というか・・・

 潤ってるのが解るんです。すごーいうふふっ♪



お次はコンディショナー

 これは同封のパンフに

 「根元(トップ)をボリュームアップ させたい方は

  毛先のみにお使いください。」と・・・

 すげ~~そんなに髪まとまちゃうんだかおびくっ

 

 んで毛先にもみ込み、それから全体へ

 量も充分。ショートの人なら2回いけそう音譜


 しばし放置

 洗い流すとこれまたすごい!!

 毛先までヘロ~ンとしてるの(わかんないって?(笑))

 まるで洗い流してないみたいなんですあせる

 そのくらい髪がとろけてましたラブラブ



お次はディープヘアマスク

 これは本当にたーっぷり入っていて

 手に取った瞬間、袋から糸引いてビックリ!!


 何だこれ?!と半信半疑で両手を合わせ、開いてみると

 手と手の間に糸引いてるの!!


 香りも格段に強くて、もううっとり~~

 肩下15cmくらいのロングのアタシでも半分でOKでしたキラキラグッド!


 そのまま湯船に浸かったりしていたんですけど

 鼻先に桃がぶら下がってるみたいに香る香る桃ラブラブ 


 流してからも桃の香りはそのままで

 毛先までヌルんっとしてるくらい潤ってましたらヴゅ



最後にお風呂から上がって

タオルドライした後ダメージケアエッセンス

 アミノ酸系オイル配合ということで

 ジェルとオイルの中間って感じかな・・・

 (LaSana よりさらっとしてました)


 毛先にもみ込んでドライヤーで乾かすと

 全然パサつかない!!毛先までまとまってる!!


 香りもしっかり残って頭に桃が乗っかってるみたい(笑)



そして睡眠・・・次の朝・・・


寝癖はついてたけど、毛先までしっとりまとまってるラブラブ

寝癖もブローですぐ直り、サラサラで自分の髪じゃないみたい・・・

まるでストレートパーマかけたみたい!!


旦那いわく

「サラサラだね~~くせ毛じゃないみたいだよ♪」

んで香りは?と尋ねると

「するする♪そんなに強くないけど、本物の桃だ!」と。



これは買わねばっっ!!

(これからネットでいろいろ見てみます♪)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



ついでにマーガレットジョセフィンつながりで

コレクションフル活用しました(笑)

左上がヘアケアサンプル、右上がピーリングスポンジ

左下が歯磨き、右下がフレグランスボディミルク



フレグランスボディミルクは3種類持っていて

スウィートミントグラマラスベリーピュアフルール

フレグランスというだけあって、すごくいい香りですラブラブ

香水つけなくてOKですラブラブ


今日はピュアフルール♪

南国の花と摘みたてフルーツの香りラブ



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*






その他にも楽しいものいっぱいの

マーガレット・ジョセフィン公式サイト はこちらから