一目惚れハロウィンパーティーグッズ♥︎ | A day to the Day

A day to the Day

なんでもない日(a day)を特別な日(the Day)に
特別な日は忘れられない一日に

早いもので10月も後半。
今週末くらいからご家族やご友人とハロウィンパーティーを♥︎
とご準備をされている方も多いのではないでしょうか。

私自身も先日ハロウィンパーティーレッスンを無事終え、ここから大きなハロウィンパーティーを3パーティー控え…眠れぬ日々を過ごしています(笑)

今日はちょっと一息ついて…♥︎

先日ぷらっと立ち寄ったFlyingTigerCopenhagenにて
思わず一目惚れしてしまったパーティーグッズをご紹介しちゃいます★

{68FA0483-BEF5-4972-B71D-E73304F6A9DF:01}

か…かわいい(≧∇≦)♥︎

なんかバーバパパにでてくるバーバモジャに似てませんか?

{4EC3A865-4DAD-473A-A7F7-49FC17CDA8C4:01}

Flying Tigerらしい大人も子どもも可愛いと思えるデザインでキャラクターが苦手な私も一目惚れしちゃいました!

思わず誰もが笑顔になってしまうデザインです♥︎

しかもさすがFlying Tiger!
どれも100円とか200円のプチプライスで買えてしまうので、全部揃えたくなりますね!

私がパーティーコーディネートする時にいつも気にかけているのは、
トータルコーディネート♥︎

メインとなるモチーフを『あっ!ここにも!あそこにも!』と至る所に散りばめておくことで、その空間に統一感が出てお洒落にまとまるだけでなく、そこに集まる方々の心の中で、その時の為に用意された空間として特別な意味をもちます。

デザインがハロウィンハロウィンしてないので普段のパーティーにも◎!

私は11月に大好きなお友達のバースデーをやるので、その時に使う予定です!
キョトンとした可愛いおメメがとても似ているのです(笑)

ハロウィンパーティーのテーブルコーディネートに迷っていらっしゃる方はこの可愛いパーティーグッズをぜひお店に見に行ってみてくださいね♥︎






にほんブログ村に参加しております。
応援ポチして頂けると嬉しいです!



にほんブログ村

A day to the Day 武吉麻衣






>インスタグラムフォロー大歓迎です!




お誕生日・ベイビーシャワー・ハロウィン・クリスマスなどの各種パーティーから

ウェディングのプロデュース、またオリジナルパーティーグッズ・ロゼット・クレイケーキなどのご依頼・お問合せはこちらまでお願いいたします。



aday2theday@gmail.com