さて、毎年スノボ、海と行くメンバーがいます。そして今年も行ってまいりました!



2007012314221 場所は「岩原」湯沢ですね。



一泊二日の「合宿」です!さて一日目は・・・



雨・・・・



出発が遅く、滑り出したのは昼一時からですが、ここはナイターがあるので問題無し・・・と思ってたんですが、雨だとさすがに辛い・・・。山頂は雪でしたがナイターで滑れる場所は中腹だったので、雨か雪か微妙なカンジでした。



営業終了の八時半まで滑ってやろうと思いましたが、あまりのテンションの低さにさっさとホテルに帰って風呂行こう・・・ってなりましたが、ここで九月に結婚した新郎のわたなおき君が、二日間使えるリフト券を無くしてさらにテンションダウン!アララ・・・



探すのもテキトーに滑りながら帰りました。



Nabe 部屋では鍋!これがまたいい!



超美味かったし、面白かった!



皆さんも旅行の時は鍋をどうぞ!