さて、家で猫と一緒にゴロゴロなんてしてられない!



つーわけで今シーズン2回目のスノボ。



200701021023



場所は「尾瀬岩鞍」



とにかくここは・・・・でかい!!大会にも使われるコースがありちょっと初心者には優しくないかもしれないです!天候は曇り後晴れ・・・後雪。でも暑かった



「国際男子コース」の看板を見つけ、無謀にもボードで突っ込んだのが不幸の始まりでした・・・。



漫画だったら自分は雪だるまになって、木に激突していた事でしょう。



そして、やっとグーフィーとレギュラーの両方で滑れるようになりました!次はジャンプ技にチャレンジしていこうと思います。



次の日はなぜか首が筋肉痛になった・・・。