日曜日は武術博覧会に出場するメンバーがメインのミニ表演会がありました。



老師も陳式太極拳や日本刀、小学生の女の子の始めての演武もあり、熱血親子からは励ましのエールを頂き、とても充実した一日でした。



私は翻子拳と鷹爪拳を行い、自分の長所と欠点を再確認し戦略・戦術を再度練り直そうと思います。





そして、生まれた時は違えど死ぬ時は同じ日と誓合ったガマ兄貴も、全日本武術太極拳の会場に足を運び見事な春秋大刀を披露されておりました。



ガマ兄貴も去年に比べ、格段にレベルアップされていました。



去年も感じましたが、動き云々ではなく「想い・気迫・気合い」が凄いです。





見事に関羽様が降臨されておりましたよ!



参考にさせて頂きます。