これから | ブレイズファミリー

ブレイズファミリー

ブレイズ熊本はひとつのファミリーです。
子供たち・保護者・卒業生・スタッフ、すべての夢で成り立っています。

U15メンバーの活動が昨日で終わりを迎えた








残念な結果になってしまったけど








それが勝負の世界









喜ぶ人になるか








悔しい思いをする人になるか







どっちかしかない







次のステージでは喜ぶ人になりたいよな?







悔しい思いはもういらいよな?







そのためにどぉする?






そこをしっかりと理解して行動していくことが大事だからな







とは言っても、多くの実績を残してくれた







本当に感謝だしありがとう







みんなはまだまだ成長過程







次のステージでもサポートしてくれる大人や仲間の言葉に耳を傾け、吸収して大きく成長してくれるのを期待してるからな








保護者の皆様






クラブの活動にご協力いただきまして本当にありがとうございました。







チームとしての活動は終わりを迎えましたが、






子ども達のサポートは続けていきますのでよろしくお願いします。