県リーグ1部 | ブレイズファミリー

ブレイズファミリー

ブレイズ熊本はひとつのファミリーです。
子供たち・保護者・卒業生・スタッフ、すべての夢で成り立っています。

vs アルマラッゾ

1-5負け











現在リーグ1位の相手にどれだけ出来るか…











ミーティングでは前向きな声が聞けた。










守備のやり方は他にもあったが前から守備することを自分達の意思で決めた。










ボールを保持し、ペースを握ったかに思えたがミスからの失点。









2.3失点目も同じくミスからだった…









サッカーはミスをするスポーツ。










だけど、格上の相手にミスをしたら絶対勝てないよね。








普段から今日のような相手に勝つ為にトレーニングしてたかな?











自分に厳しく取り組めてたかな?









普段の生活は?









負けて後悔しても遅いよね。










だけど、










らしさは随所に出ていた。
確実に成長している。
結果はついて来なかったが次に繋がるゲームだった。








変われるかな?










本日も沢山の応援有難う御座いました。