ノースリーブ! | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

週明け月曜日!!

ゆっくり移動してきた台風、東海地方は週明けにぶつかってしまいましたね。
強風も怖いですが、どんどん水位の上がっていく河川も心配です。 

どちらの地域も被害がありませんように!!


今日のブログは、ノースリーブありますか?というお声を聞くので、特集してみますよ〜ピンクハート

やっぱりムシムシと蒸し暑い毎日ですものね!!
着心地良しで、さらにスタイリッシュなアイテムをご紹介キラキラ
しかも新ブランドよりピンクハート



ピンクが可愛いノースリーブピンクハート
ノースリーブといっても、意外と身頃がゆったりしているので、気になりがちな腕はしっかりカバー!


開きすぎない衿ぐりもスタイリッシュですキラキラ
ロゴも控えめで好感もてちゃうピンクハート




絶妙に後ろ腕を隠しますから、この細見え感キラキラ
腕の太さ、気になりませんよ〜ラブ

合わせたスカートはマキシ丈の黒ラメスカート!!



何枚も接ぎ合わせたサーキュラースカートは、ラインをスッキリ見せてくれるので、華やかかつクールピンクハート



裏地ありなので、透け感も心配ありませんピンクハート





ウエストゴム仕様で楽チン!
黒ラメスカート、8500円+税雷


ロゴノースリーブで、もういっちょニコニコ


 
シャツ地のティアードでさわやかなスカートももちろん裏地つきピンクハート



ティアードスカート、9500円+税ピンクハート


ノースリーブ、今日はマキシスカートにあわせましたが、スキニーでもショーパンでもボトム選ばずに着ることができますおねがい


ちなみにメーカーさんの合わせはこんな感じ!




カッコイイ〜ピンクハート

Tシャツも近く入荷してまいりますのでお楽しみにですキラキラ



6800円+税ニコニコ



ノースリーブの着方!!
どうしても1枚では〜な時は、重ね着も素敵ですよピンクハート



Aラインフレアーなドレッシーなノースリーブは重ね着仕様ピンクハート
ネイビーとブラウンで、7900円+税キラキラ





 
腰周りもカバーするので、レギパンとも相性抜群キラキラ




胸元のスリットや空き具合が、首周りをスッキリ見せてくれますよラブ




レギパンは、エンボス加工でハイクオリティかつキレイめなストレッチたっぷりタイプピンクハート


レギパン、色柄様々に取り揃えておりますので、ぜひぜひ見てみてくださいね雷
レギパン、4800円+税ピンクハート





さて、今日の雑談ピンクハート


それこそ台風の影響なのか、不思議に日が差し込んでいた昨日のこと。

突然看板横に影が出現びっくり



この影はクルクル回る羽のついた電気の影キラキラ



実際は影もクルクル動いていて、まるでヘリコプターが飛んでるみたいで…びっくり

どこかで見たなあ雷この図雷

あ、これだびっくり





私の写真テクニックだとこれが精一杯なのですが、昨日この時一緒にいたお客様が、それはそれはかっこよく、ご自身のインスタに写真を上げてくださいましたピンクハート
(感激でした。ありがとうございましたピンクハート)


そういえば、土曜日の花火の時も、浴衣の女性お2人が浴衣を着ている自分たちの写った携帯画面を、花火の横にくるように添えて写真を撮っていましたピンクハート

みんな素敵な写真をとるテクニック満載で、私も頑張らなくちゃなあと思っている次第ですニコニコ  

blaukamelでインスタもやっていますピンクハート  
スタイル写真が中心ですが、こちらもよかったらぜひぜひ見てみてくださいね!!

たくさんの方と繋がりたいなあと思っていますのでよろしくお願いいたしますピンクハート


今日のアップはこんな感じラブ




雨風がこれ以上ひどくなりませんように。
今日や明日お仕事の皆さんも、すっと帰ってこれますように!!


今日もブログを見てくださってありがとうございましたピンクハート