スウェットいろいろ! | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

久々に雨の1日でしたねラブ

寒かったけれど、乾燥ぎみだったお肌や喉も少し潤ったような〜ウインク

桜の蕾もしっかり水分を蓄えて、綺麗に咲くことでしょうねラブ


桜が楽しみな今日この頃!!
そんな春先にぴったりなスウェットいろいろご紹介ですハート


(綺麗めをご紹介した次のブログは、カジュアルを紹介したくなっちゃうウインク


ゆえにブラカメブログは目まぐるしくカジュアルとフォーマルを繰り返すんです爆笑


{C74A62B2-B6FB-4965-AE1F-3A566C13FF62}

{2106CA36-89C5-4556-AB5E-0E01C495B9E5}

全身スウェットのカジュアルstyle爆笑 



花柄が可愛いフードの羽織りは、前ファスナーを閉じるとワンピース風にもなる便利アイテム爆笑


{C73A2A0B-D090-4256-8F7A-7247EC5AA3F2}

そしてさらりと一枚でもしっかり厚手で春先にぴったりな長袖TシャツはSALEハート

{2CD0FBC2-6F4D-463C-9B13-8425D6E50EF1}

{2F412A8A-C8D4-4ACE-8FA4-BBFFE3B3200A}

袖口の星柄もアクセントハート
4800円の20%オフで、3840円円+税ウインク


SALEの長袖Tシャツはこんな星柄もあり爆笑

{C55A85C4-2174-458F-A18C-45467EA4B82C}

首のあきも大人綺麗で肌触りも抜群爆笑
こちらも4800円の20%オフニコニコ

{2ECA06E8-1570-4412-B064-33BD569A7D32}

これからの季節、重宝する長袖Tシャツですラブ




黒のTシャツには黒の花柄パーカーを合わせてハート

{D6F14388-2B16-448D-979B-F4E66A5B21E5}

この合わせ攻めてるなあ〜ハート

この羽織りの長さもハイセンスなのです爆笑



{5EBD14CB-812F-4E4D-ABFE-C1669D5A83A0}

羽織りにもなるフードワンピースは9800円+税ラブ


前あきじゃないタイプもあります爆笑

{71685594-0D74-49D1-870D-81F769447898}


以前の入荷時、あっという間に完売した人気のスウェットアイテムラブ
今回の新柄は、なんとクマとクルマというポップさラブ

{B3FDE987-749D-4E4D-BD35-D1CABD1C6893}

9200円+税爆笑


そしてスウェットパンツは、裾リブがきいた美しいシルエットニコニコ

{E052F8CB-40AC-44DA-94BB-542EC6F075FF}

この絶妙なティパードが細見え力を発揮ラブ

{0D358C66-6357-4306-98DC-7ABAB39F5833}

グレーとホワイトと濃グレーで6800円+税爆笑


スウェットのカジュアルstyle爆笑
個人的に大好きだったのがこちらハート

{3FF09042-2131-4394-83BF-E20C0231D0BE}

ざっくり着て気持ちいいボーダーパーカーラブ

{01924AD6-A234-49EF-B942-EAD202B00062}

大きめの紐と小さめフードがスタイリッシュです爆笑
{4E0AECEE-167D-4CBB-AA30-1E5B40FA8F8D}

7800円+税ラブ


春はもうすぐそこまできていますねラブ
春新作と、まだまだ使えるSALEとで、楽しい春を迎えましょうピンクハート


今日もブログを見てくださってありがとうございましたラブ