古九谷彩色チャイナペインティング〜新転写紙完成! | 【絵付け工房BLAU BAUM】 ポーセリンペインティング工房&教室

古九谷彩色チャイナペインティング〜新転写紙完成!

NEW古九谷彩色チャイナペインティング課題に新しい絵柄の課題が2作品追加されます!
これで古九谷彩色認定コースの5課題が全て揃いました

※課題の順番が変わります。課題1と課題2となります。
※古九谷彩色の公式テキストはもう暫くお待ちください。
※柿右衛門コースのテキストも今週末に完成!〜注文受付〜順次発送予定です!(こちらも、、かなり、大変長らくお待たせいたしました)m(_ _)m


すでに和風彩色チャイナペインティングの
古九谷彩色コースを受講いただいています全国の彩色チャイナペインティング倶楽部メンバーの皆様、大変大変〜〜お待たせしましたあせるビックリマーク


クローバー明日28日(月)の大阪レッスンの中でも、早速この新しい古九谷彩色を2名の特選講師(指導可能な講師)に指導予定です。
この2名の講師かららすぐに既に関西エリア等で古九谷彩色を受講中の約20名にも伝えていただきます!
年内〜新年には全国で沢山の初期の古九谷彩色認定講師が誕生します。
{12D21C1E-61B0-4234-8FA5-B1B498610BC2}


色絵海老藻文 (デザインは約300年以上前)

{2F96D404-1CAC-4820-8C36-B41D27E11846}
青手樹木葉文(デザインは約300年以上前)


P.S やっとあせる、、、
原画製作が終わって&アウトライン転写紙完成!
受講中の皆様、長らくお待たせいたしました。

(二週間前の作品展が終わって、一気に原画を2枚描きました、、転写紙の製造期間と納期の関係で、超超大変だった作品展終了の翌日に、その日の夕方までの原画発送リミット時間に合わせて、、私的には、売れっ子漫画家の原稿〆切の時のようなギリギリの時間と集中集中!の感覚で、必死に描いた新しい転写紙の原画になります。。
※原画の極一部に粗めの線や歪んだ線がありましたので、数ヶ月後に初版が無くなり再版時に一部修正はする予定ですので、当面は悪しからず、、ご了承宜しくお願いいたしますm(_ _)m


☆::::★::::☆::::★::::☆::::★::::☆::::★::::☆::::★☆::::★

【(日本)彩色チャイナペインティング倶楽部】(※認定証制度)も現在全国へ展開中ですので、興味がある方は宜しくお願いします。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

王冠1日本・彩色チャイナペインティング倶楽部

王冠1絵付け工房BLAUBAUM(教室&工房)

(本部代表・講師・ペインター) 青木正道
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

王冠1日本・彩色チャイナペインティング倶楽部

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旗NEW九谷五彩絵の具を使用して、
本格的な良質作品を描いていただきます!
NEW古九谷彩色チャイナペインティングコース☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旗Instagram/blaubaum.ma インスタ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆