1~4年TRM | blastmanのブログ

blastmanのブログ

blastmanのぼやっきー

今日はチーム主催のTRM。

U-8
U-9
U-10×2チーム

の計4チームに別れて試合。


U-8は
ソルニーニョさんとのガチンコ対決炎

小粒な選手達でしたが、相変わらずしっかり鍛えられてましたねグッ





ボール見てっか(笑)






U-9・10は
小城、牛津、JS日新、東与賀さんにお相手していただきました。

牛津の3年にすんげ~選手がいました。
ありゃ~、規格外すぎ(笑)



それぞれに練習の成果が出せてたかな。

更なるレベルアップの為の
課題も見つかった。



今日は5年生に手伝ってもらいました。

グダグダなコート作りから始まり
メジャー1本壊してくれるというね。
(しかも新しい方チーン)


でも、終始助かりました。

試合の翌日で疲れてる中、ありがとうハート

ご褒美は満足やったかなニヤリ



明日、休みにしない?

と、5年にダメ元で聞いてみたけど、やっぱりあっさり却下された(笑)

頑張りますよねー