汐留です | 友達100人デキルカナ…(・・?

友達100人デキルカナ…(・・?

華の都大東京へ、挑むんじゃけぇ(T^T)

どうしても食べたかったアンドナンドのドーナツ。




ってことで、一番近場の汐留のアンドナンドへ行きました。




汐留って言ったら、日テレ!




せっかくなんで、途中寄って行くことに。





友達100人デキルカナ…(・・?





モンハン発見!




ヤベェ、一狩り行かねぇと・・・




そんな時に、珍獣発見。





友達100人デキルカナ…(・・?





ズーミンです、強敵です。




飲み込まれた子供たちが多数いました。




う~ん、さすがGWだね。




一がいっぱいですわ・・・




人混みを縫うように、アンドナンドへ到着!




んが、ココで困ったことが・・・




ドーナツ殆ど売り切れやんY(>_<、)Y ヒェェ!




あったのは、メープルとシナモン・・・・





友達100人デキルカナ…(・・? 友達100人デキルカナ…(・・?





なんともまぁ、悲しいかぎりです・・・




淡いシナモンの味をかみ締めながら、久々のドーナツを堪能しました。




そういえば、近所にこんなコンビにがあったわ。





友達100人デキルカナ…(・・?





どんだけ!!やねん! ちょいウケるわ。




以下略
¥998
Amazon.co.jp