千葉に行くぞ! | 友達100人デキルカナ…(・・?

友達100人デキルカナ…(・・?

華の都大東京へ、挑むんじゃけぇ(T^T)

ソファーが欲しい。




そんな感情を抑えきれず、千葉はIKEYAに行きました。





友達100人デキルカナ…(・・?





てかね、メッチャ迷ったんですよ。




本当は、もう20分ぐらい早く着いてたはずなのに・・・




あっ、無謀にもバイクです。




若干お疲れモードで店内へ。




てか広い!無駄に広い!




そして天井高い!





友達100人デキルカナ…(・・?





ウォホ~って感じです。




色々目新しいものを見ながら、目的のものはGETせずに終わりました。




そう、結局買ったのは、コップとアロマ用のロウソクだけです。




そんなもんなんだよね・・・




そんな今日は、カルボナーラです。





友達100人デキルカナ…(・・?




久々に作ると、ちょっと薄味だったわww




脳波振動 成功としあわせを引き寄せる脳トレ
¥1,500
Amazon.co.jp