面接 | 整体師求人募集 エステティシャン求人募集 株式会社ブラスト

3月も最終日

3月も残り約30分となりましたが、

3月初のブログ更新です 汗


最近は全然ブログの更新しないですね!

と言われてしまいますが、

俺は元気です!笑



今月はヤンチャな社員旅行にも行ってきましたよ!笑

思い出も、写真も沢山です!



今月もその他に、お休みの日に時間が会う者同士で、

スノボに行ったり、花見に行ったり、野球観戦に行ったり、飲みに行ったり、沢山の写真をうちの連中から送って頂きました

みんなが仲良くしてるのが本当に嬉しい!!



また、

各店舗にうちの連中のパートナーさんが遊びに来てくれたりと

そういうのが本当に最高です!!




どんなに、仲間が増えても仲の良い組織!


そんな仲間とともにガンガン行きまっせ!






さて、面接

毎月多くの方に面接にいらしていただいていますが、

最近、元うちのお客様という方のエントリーも多いらしいです!



各媒体、HPなどいろんな縁あって面接に来て頂いておりますが、

中身を見てもらって、

うちが良い!って思ってもらえるのはやっぱり嬉しいです!




残り採用枠が少なくなってきているという事もありますので

新規出店も急がねば!!

ということで、物件探しまくっています



再来週に、中部、関西、エリアに出張予定でしたが、

時間の調整がつけば来週パトロールしてきます!




求人に関しての詳細はHPをご覧くださいね

引き続き、ご応募お待ちいたしております!!


http://www.foot-clair.jp/







ブラストタオルは横浜店の拳汰作です!!


毎年楽しく行かせていただいていますが

みんなの普段からの努力や、

協力してくれるツアー会社の方

事務所メンバーズの下準備

沢山の事が絡み合って行けるって事ですね


楽しませて頂けるのも当たり前ではないという事を忘れないように

普段から、感謝を忘れず

ガンガン行きます


ちなみに、

エリア親睦会や、

店舗親睦会は毎月ありますが

次回みんなが集まるイベントはBBQ!

今から楽しみです!!








↓自分も職業支援をしているライトハウスさんの使用者さん達と、畑仕事に参加してきました!







今日は本社に行ったら、事務所の和花菜ちゃんの妹(ゆいなちゃん)が遊びに来てくれました!

ケーキは和花菜ちゃん手作り!!

俺も頂きましたが、メッチャ上手かったです!!





それでは

4月はもう少しブログUPします!汗



スパポジ!!