恋に落ちた日 〜出会い〜 | Honey x Junnie x Nikki

Honey x Junnie x Nikki

3匹のネザーランドドワーフ(母、娘2)のおはなし

8月22日

友人Mが働いている、都内某所の正式オープン前のレストランの下見&試食に行く約束をしていました。
オーナーシェフが19時から来るということだったので
ちょっと前に落ち合った私たちは、近くのカフェで時間をつぶし
19時少し前にカフェを出ました。
そこから、レストランまでの間に確かペットショップがあったよな~と思い
「見たい」と言って、立ち寄ってみました。

そこのペットショップは、基本的に犬、ネコ中心で
それ以外の生き物は、たまーにしか置いていません。

前々からウサギが飼いたいな~と思っていたけど
そこにはいないだろうな、と思いつつ
店員さんに「ウサギいますか?」と聞いたら。。。
ちょうど数日前に来た、とのこと!!

--プロフィール--
ネザーランドドワーフ
2011年7月16日生まれ
性別不明

$blanket-akky : Work Out! Ride a Bike!, Have fun!-Honeyこの子です♪
---------------

一目惚れ。。。ってヤツです。
前々からウサギを飼いたいと思っていたのですが
まさか、このタイミングで出会ってしまうとはっ!!

お店の方に、
「絶対、22時くらいまでには迎えにくるから」と言って
KEEPしていただき
そのあといったレストランでも、アタマの中はウサギのコトでいっぱい。。
(でも、お食事、とてもおいしかったです。正式オープンしたら改めて告知/宣伝します)


レストランを出て足早に、先ほどのペットショップに戻り
再度、ご対面。
やっぱり、かわいい~~~~(〃∇〃)

飼育に必要そうなものを一式全部見繕ってもらって、
タクシーで帰宅。


そんな感じで
ウサギとの生活が始まりました。