新商品情報 第4弾クラッカー


今日は新色のリップカラーとグロスをご紹介しますニコニコ



~リップカラー~


☆ブランピュール☆ フラワーアレンジメント・フェイシャルエステ・京都・大阪             お仕事日記と日々の出来ごと


BE 356 モダンベージュ (写真左)

 都会的で洗練された口元を表現キラキラ



WI 653 ローズワイン (写真右)

 顔色を明るく引き立て、あたたかみのある印象にキラキラ



2色 各3,360円




今回は、どちらも落ち着いたお色が発売となりましたniko*



ローズワインは、旧タイプのリッカラーでもあったお色で、

とても人気だったんですよラブラブ



ベージュもお好みの方も多いのではないでしょうか?


唇の荒れの心配もなくお使いいただけます星

またサロンでお試ししてみてくださいね口紅






そしてもう一つラブラブ!


~リップグロス~


☆ブランピュール☆ フラワーアレンジメント・フェイシャルエステ・京都・大阪             お仕事日記と日々の出来ごと

BE 363 シルキーベージュ

 シルクのように、上品で柔らかな光沢を放つパールが、

 赤みを抑えたヌーディな口元を演出しますラブラブ


1色 3,150円



前回発売されたお色は、ほぼ透明に近いピンク色でしたが、

今回は単品でも色づくカラーとなっております笑顔


もちろんリップカラーに重ねてもキレイですよパチパチ



ツヤのあるヌーディなお口元をお好みの方には、

絶対おススメビックリマーク





以上、4日間に渡りご紹介してまいりましたが

いかがでしたでしょうか?


実際にサロンの方でお試しいただけますので、

またご来店お待ちしておりますsei



そして、今回の新商品のご購入にプレミアムがございますビックリマーク


その発表は明日お楽しみにakn