make lesson* | ナチュラル・カジュアルウエディングドレス専門サロン blancobianco ブランコビアンコ

ナチュラル・カジュアルウエディングドレス専門サロン blancobianco ブランコビアンコ

ナチュラル、ウエディングドレス、カジュアル、結婚式、1.5次会。二次会、2次会、セカンドパーティー、アフターパーティー、ガーデン、secoundparty、afterparty、プレ花嫁、先輩花嫁、wedding、dress、ウェディングドレス


先日メイクレッスンに行ってきました!

レッスンの先生は、今夏にwedding port folio
ヘアメイクを担当してくれた 
aimerbeaucoupの新里沙智子さん

この撮影の時、とっても可愛いスタイルで
センスが良いヘアメイクさんです!


みなさん、毎日の自分のメイクに満足してますか?
私は全然でした。

なんとなく自己流でやってきたメイク。
毎日の事なのに、本当に似合っているのか
本当は、もっと良くなるんじゃないかな。
でも、どうすれば良いかわからない。
で、結局ずっと迷ったまま同じメイクをしてきました。

化粧品売り場でコスメを選んでいても、
美容部員のお姉さんは
「この色が一番人気です」
「ほとんどの方が、この色を選びますよ」
と、言います。

「え?なんで?」
みんな顔はそれぞれ違うのにっとずっと不思議で、
販売員さんのアドバイスは聞き流しおりました笑

そんな事を悩んでいる時に出会ったのが新里さん。
彼女は、どうすれば一番素敵に見えるのかを
丁寧に考えて作っていきます。
「似合わせ」と言うそうですが、人それぞれ顔が違いますよね。
肌の色、目の形、位置、輪郭etc

私が知りたかったのはまさにこれ。
私の顔には何が合うのかを知りたかったんです。

新里さんのメイクレッスンは、マンツーマン。
普段使っている、スキンケア、コスメを持参して
肌をつくる所からアドバイスしてくれます。

何故をそれを使っているのか。
どう見られたいのか。
そして、自分自身の顔とちゃんと向き合い
パーツの配置、バランスをみながら
的確にアドバイス。実際にメイクしてもらいます。
その後、自分でもメイクします。

レッスンを受けて感じたのは、
本当にちょっとのことで、見え方が全然変わる事。
難しテクニックがいる訳ではないのです。
ラインの入れる場所、角度、長さをほんのちょっと変えるだけ。
そして、何より気持ちが変わるんです!
メイクも楽しくなるし、プロに教えてもらったので
自信がつきます。
もっと早く出会いたかった~笑

毎日毎日、悩みながらメイクしているなら
1度レッスンされる事をオススメします!


代官山の素敵なアトリエで、楽しい時間が過ごせますよ♡





aimerbeaucoup



ブライダルメイクもしてくれます♡





銀ハート




info@blancobianco.com
*メールには(お名前、挙式日、電話番号、メールアドレス)を必ず記載してください。


尚、@ezweb.ne.jpアドレスのお客様に、こちらからの返信メールが
届かないケースがございます。
ご返信は必ず3日以内に行っておりますので、もし、返信メールが
届かない場合は、別のアドレス、またはお電話に
再度ご連絡くださいますようお願い今します。


****************************


東京都港区南青山2-15-5 FARO 2F #007
03 - 6721 - 1753
東京メトロ銀座線「外苑前」徒歩5分
東京メトロ半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」徒歩6分

銀ハート

個性あるドレスと1.5次会や2次会、レストランweddingシーンに
ピッタリなドレスを揃えております

お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ♪
info@blancobianco.com

ドレスのUP写真やアクセサリーの詳細もご覧いただけます



◇ 11月のお休み ◇
2(日)/ 3(月祝)/18(火)/21(金)/30(日)


◇ 年末年始のお休み ◇
30(火) ~ 4(日)

****************************