wedding report*大人カジュアルな2nd party | ナチュラル・カジュアルウエディングドレス専門サロン blancobianco ブランコビアンコ

ナチュラル・カジュアルウエディングドレス専門サロン blancobianco ブランコビアンコ

ナチュラル、ウエディングドレス、カジュアル、結婚式、1.5次会。二次会、2次会、セカンドパーティー、アフターパーティー、ガーデン、secoundparty、afterparty、プレ花嫁、先輩花嫁、wedding、dress、ウェディングドレス

先月お式を挙げられた花嫁さまから素敵なお写真
いただいちゃいました!

とってもかわいいので、ご紹介させていただきます!


今回、blancobiancoがお手伝いさせて頂いたのは
2nd party(2次会)のカジュアルドレス。

お式で白無垢、ホワイトのウエディングドレスをお召しになるので、
2次会は、ゲストの方と楽しく過ごせる着心地の良い
カジュアルなスタイルをご希望でした。

では、どうぞ!




こちらはatelier naeのコットンガーデンドレス

名前のとおり、ガーデンで着て頂くような
軽やかなウエディングドレスです。
ロング丈のコットンドレスでとてもシンプル。
胸元にはコットンパールの装飾が。
ホワイトの花冠と合わせてとっても可愛いですね♪

そして、ご新郎さまもオシャレですね!
ハットと蝶ネクタイでカジュアルだけど
きちんと主役!
おふたりともとっても素敵ですね♡

そしてそして、ウエディングケーキではなく
巨大ハンバーガー!

珍しくて可愛くて、ゲストにも喜ばれるサプライズ!
お二人のこだわりが感じられます。

今回、大切なお写真のご紹介をご快諾頂きましたO様ご夫妻。
ご協力頂きありがとうございました。
また、大切なドレスをお手伝いさせて頂きとても嬉しく思っています。
ありがとうございました。

末永くお幸せに♡





銀ハート




info@blancobianco.com
*メールには(お名前、挙式日、電話番号、メールアドレス)を必ず記載してください。


尚、@ezweb.ne.jpアドレスのお客様に、こちらからの返信メールが
届かないケースがございます。
ご返信は必ず3日以内に行っておりますので、もし、返信メールが
届かない場合は、別のアドレス、またはお電話に
再度ご連絡くださいますようお願い今します。


****************************


東京都港区南青山2-15-5 FARO 2F #007
03 - 6721 - 1753
東京メトロ銀座線「外苑前」徒歩5分
東京メトロ半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」徒歩6分

銀ハート

個性あるドレスと1.5次会や2次会、レストランweddingシーンに
ピッタリなドレスを揃えております

お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ♪
info@blancobianco.com

ドレスのUP写真やアクセサリーの詳細もご覧いただけます



◇ 11月のお休み ◇
2(日)/ 3(月祝)/21(金)

****************************