お客様からのthank you letter* | ナチュラル・カジュアルウエディングドレス専門サロン blancobianco ブランコビアンコ

ナチュラル・カジュアルウエディングドレス専門サロン blancobianco ブランコビアンコ

ナチュラル、ウエディングドレス、カジュアル、結婚式、1.5次会。二次会、2次会、セカンドパーティー、アフターパーティー、ガーデン、secoundparty、afterparty、プレ花嫁、先輩花嫁、wedding、dress、ウェディングドレス


ある日、届く予定のない小包がやってきましたキラキラ2

なんだろう??っと伝票をみると
先日オーダーされた花嫁さまからでしたおんぷ

中には・・・

weddingをされたハワイでのお土産と
温かいお手紙が入っておりましたハート

Camely_20130913_144939.jpg


お土産頂いちゃった!っとすごくビックリしたのですが
とっても嬉しかったキラキラ

そして、お手紙には
自分たちらしい最高の結婚式が出来た事
思い描いていた通りの結婚式で、すべてにドレスがピッタリだった事。
何よりドレスが愛おしくて、クリーニングに出している事が寂しい事。






花嫁様の熱い思いとお礼のお手紙でしたハート



涙



たくさんのドレスの中から見つけて下さった事。
そして、blancobiancoを見つけて下さった事。
このドレスを選んで下さった事。
こちらこそ、感謝感謝です。
本当にありがとうございました。

こうやって、ドレスをお渡しした後も花嫁様のお気持ちを
伺う事が出来るのは本当に嬉しく、励みになります。

ハワイでの素敵なお写真をお送り頂く予定ですので、
到着次第、オーダーのご様子と合わせてご紹介させていただきますね。

すごーく素敵なので期待して待っていてくださいね音符



ハート







03 - 6659 -9266
info@blancobianco.com


********************************


個性あるドレスと1.5次会や2次会、レストランweddingシーンに
ピッタリなドレスを揃えております

お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ♪
info@blancobianco.com

ドレスのUP写真やアクセサリーの詳細もご覧いただけます


キラキラ3 月のお休みキラキラ3
2(月)/8(日)*関西ワークショップの為 /10(火)/18(水)

********************************