先日自転車でペンキを買いに行った帰り道。
ふと横を見ると彼岸花の群生目
車だとなかなか気づけなかったりするもの。
だから車手放してよかったこともあるかなニコニコなんて思ったりしてグッド!不便だけどねあせる

お店に飾ってあるボタニカルアートのお花もさっそく彼岸花に替えましたひらめき電球
モロッコ雑貨 ジャマル-F1000545.jpg
このボタニカルアートはお客様でもあるMさんの作品ドキドキ様々なギャラリーで作品展もされていますキラキラこのフレームも大のお気に入りドキドキフランス製ですってラブラブ!
この絵の存在が、素敵な空間を作ってくれています音符
そうそう、彼岸花って別名がものすごくたくさんあるのをご存じですか?いまでも私の記憶にあるのは、「ヒリヒリコッコ」ニコニコ変わってますよねニコニコ