夏休みも後半ですね~あせる色々楽しい夏の思い出ができたでしょうかニコニコ

さて、9月の休業日のお知らせですひらめき電球

5(水)
8(土)9(日)
12(水)
19(水)
26(水)

となります。
よろしくお願い致します。

そしてもうひとつお知らせです。
26(水)の休業日に、当店で「ウイッグフェアー」を開催することになりましたキラキラ
いつものショートヘアからロングにしてみたい方ドキドキ
ペチャンとしてしまうトップにボリュームを出したい方!!
何年ぶりかの同窓会にとにかく若返って行きたい!!という方ニコニコ
ぜひぜひ、この機会にいろいろなウイッグをつけて楽しんでみてくださいニコニコ
ご来店の方にはもれなく粗品をプレゼントチョキ

私もロングヘアに憧れるものの、どうしても途中で挫折してしまうので、つけてみるのが楽しみですニコニコ

たくさんの方のご来店をお待ちしていますドキドキ

「ウイッグフェアー」
9月26日(水)
午前10時~午後5時
モロッコ雑貨 ジャマルにて