開店して初めての日曜日晴れ人通りがほとんどなくお店も暇でしたニコニコ
なので、ポップをちょっと書いてみたり、汚い車を洗ったりキラキラ草取りしたりクローバーあれこれしているうちに、一人初対面のお客様ドキドキ
看板が気になって、といらしてくださいましたニコニコ見るもの皆初めてで、とても喜んでくださり、開店記念に買っていくわニコニコとグラスを2個お買い上げドキドキとてもいい時間が過ごせたわ、と言ってくださり、私の方こそ、ありがたくて感謝の気持ちでいっぱいになりました。その後、可愛いお客様が5人もニコニコ小学生の女の子2人、男の子3人ニコニコ
物珍しさに興味津々ニコニコ
モロッコってどこ!?から始まり、私は先生になった気分キラキラ
大人だけが対象と思っていましたが、子供たちにも何かの形で貢献できたら嬉しいですニコニコ