今は帰りの新幹線の中です。
二日目はディズニーシーへ音符
ディズニーシーはまだ一度しか行ったことがなく、また、地図を見ても方向音痴な私達は目的地になかなかたどり着けず焦りが汗とりあえずひとつのアトラクションに乗ったら気分もハイになって気分上々音符
何より一番の感動はシンドバッドのアトラクションに、ラクダがいるではないか目ショック!
お店の名前をラクダのアラビア語、ジャマルにしてから、ラクダがとても愛おしい私ドキドキまさか、ディズニーでラクダと出会えるとはラブラブ!
お店を始める前に、ディズニーランド&シーに絶対行きたい!と思っていたのですが、ここでラクダに出会えたことでとても不思議な縁を感じてしまいましたドキドキ
ジュブランのブログ-F1000017.jpg