随分、久しぶりの更新になります。

 

実は、ブランシュネージュというオーダーメイドのウェディングドレスのお店とスノーホワイトというブライズメイド&パーティドレスのお店をやっております。

 

カレのソルティスレースやフランスのPRONUPTIAというドレスブランドのお仕事でフランスへ出張に行く回数が多くなり、もしかしたら素敵に挙式とヴァカンスをコーディネートできるかも?と思いスタートしました。

今年で10年目になります。

 

最近の傾向は、フォトツアーだけでアルバムもいらないというパターンが多いようですが・・・・

せっかく、フランスまで長いお休みをとって13時間のフライトで行かれるのだから、もう少し足をのばしてコート・ダジュールまではいかがでしょうか?

 

エズのホテルをおすすめします。

エズは4つ星ホテルは2つしかなく、お部屋数もかなり少ないのに大人気。

シャトー ド ラ シェーヴル ドールはお部屋が30室くらいしかありません。

今の時期は営業していませんが、ヴァカンス時期は大人気なのでお早目にご予約を!

シャトー ド ラ シェーヴル ドール

エントランス 入口になります。

趣のあるバー

静かな時間を過ごせます。

コルシカ島まで見渡せるロケーション。

中世にタイムスリップした鷹巣の村。

 

エズ村は、駅からのかなり遠いし不便なところにあるのでタクシーもしくは、車のチャーターで移動するのがおすすめです。

チャペルがないので、テラスでの人前式になります。

少し費用は高めなのですが、お金で買えない素敵な景色、おいしいお食事、ゴージャスなお部屋、すべてがおとぎの国のようです。

 

詳細はお気軽にお問い合わせください。

少し、マナーに厳しいところホテルですが、逆に大人のカップルにはぴったりです。

チェックインやホテルのレストラン、バーをご利用の場合は、男性はジャケット着用など。

 

 

とっても素敵なお写真があるので、随時アップしていきます。

 

ブランシュボヤージュ 松藤ゆきよ

 

AD