優秀!ケーキタワー ♡ウェルカムスペースにも最適♡ | 横浜から5分ポーセラーツサロンBlanchechou(ブランシュシュ)♡お子様連れOK!女性が輝くしあわせサロン

横浜から5分ポーセラーツサロンBlanchechou(ブランシュシュ)♡お子様連れOK!女性が輝くしあわせサロン

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター
横浜駅から5分ポーセラーツサロン
お子様連れ可能です。

オーダー受付中♡
お気軽にお問い合わせくださいませ♡

こんにちは

ご訪問いただきありがとうございます。
恵比寿・広尾ポーセラーツサロン
Blanchechou(ブランシュシュ)です。

最新レッスンスケジュールはこちら♡♡♡

初めましての方

講師プロフィールはこちら→♡♡♡




インストラクター(資格取得)コースHさまの、ご自宅作成作品は素敵な四段ケーキタワー♡


お洒落な女の子とティファニーブルーがさわやかな作品♡


{9942BE1A-266D-4DB3-ADD6-5AF2543D7BB5}

こちらは色んな使い方ができてとっても優秀!!
おリボンをかけて結婚式のウェルカムスペースに飾るのも素敵だと思います✨



実際に使うときにも、一段ずつ色んなものを入れて使えるので使いやすそう♡


{098E35B8-E873-47EC-9CD8-078285876B05}


お洒落な女の子のイラストはこんな感じ♪

{BA06F021-4076-4C7F-9621-963D1025FBAC}

ぐるっと一周オシャレですね♡

{6191D188-1C6A-439E-A147-3EBAB7DE1F03}


そしてこちらは、マトリョーシカのようにw笑 スタッキング可能です♡



{B8B27CAA-D2E4-411A-A650-5646ECA59EF7}

飾って楽しむも良し、実用性もありとてもオススメです♡


こちらのHさまの作品があまりに可愛かったので私もこのケーキタワーの白磁沢山入荷しました♡ご希望の生徒様いらっしゃいましたら、ご連絡下さいね

私も作ってみたいと思っています^^
もしかしたら1Dayレッスン用とかでもいいかなぁとも思っています♡

まずはもう一つ考えている1Day用のお見本作りします^^

{EFE93B22-9C10-4FB5-A2E6-9B8DD33037D8}


 






ポーセラーツインストラクター(資格取得)コース

定額制コース始めました♡

限定5名様募集中!

詳細は画像クリックでご確認下さい♡


image

 

 

ドキドキ新規生徒様募集中ですドキドキ
お一人様でもお気軽にお越しくださいませ。
グループ、団体様の貸し切りレッスンも承ります。
お会いできますことを心から楽しみにお待ちしております♡


メニュー
 
 
スケジュール
 
 
お問い合わせ
 
LINE@始めました♡
ID→@rko2142e
 友だち追加
 
ポーセラーツ情報サイトポセナビにてコラム掲載♪
ポセナビアワード2016ベストコラム賞受賞ありがちなキラキラ
 
 
Blanchechouコラム
 
 
instagramInstagramもしていますインスタグラム

kaori_blanchechou

 

お気軽にフォローしてください♡
 
Instagram
 
 
 

ポーセラーツ情報サイトはこちら↓

当サロンの『いいね!』もよろしくお願いします。


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです





にほんブログ村