ハネムーンモルディブ旅行記⑦日々のサプライズ編♡ | 横浜から5分ポーセラーツサロンBlanchechou(ブランシュシュ)♡お子様連れOK!女性が輝くしあわせサロン

横浜から5分ポーセラーツサロンBlanchechou(ブランシュシュ)♡お子様連れOK!女性が輝くしあわせサロン

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター
横浜駅から5分ポーセラーツサロン
お子様連れ可能です。

オーダー受付中♡
お気軽にお問い合わせくださいませ♡

こんにちは

ご訪問いただきありがとうございます。
恵比寿・広尾ポーセラーツサロン
Blanchechou(ブランシュシュ)です。

最新レッスンスケジュールはこちら♡♡♡

初めましての方

講師プロフィールはこちら→♡♡♡




先日(2/6-2/14)ハネムーンでモルディブに行ってきました。

備忘録含めレポ中です。

少し間が空いてしまったのですが、記憶が鮮明なうちに続きを書かせてください。


これまでのレポはこちら♡

 

 


▷▷日々のサプライズ!?


{93377679-39C1-4B46-B95F-6A3C2307AA5D}


 素敵すぎるベッドデコレーション をしてもらい、とってもとっても嬉しかったので、翌日の朝デコレーションしてもらった葉っぱを使って、ベッドの上に、Thank you⑅︎◡̈︎*と残していました。



{4E57831B-17F4-4FB2-B736-F0A9731ED054}


それから、日中遊んでお部屋に戻ってきたところ素敵なサプライズが待ってました♡


ベッドの上には、ゾウさんのバスタオルアレンジ^^

{0B4C1034-2551-4F6D-9409-D2767C0E0C92}

わぁ、今日はゾウさんだー♡しかも、わたしのメガネ笑!

うん…??

ベッドサイドの床に…


{CA55638D-4E8D-4DDA-9699-1BF96691E54C}

葉っぱで矢印が…!!


矢印をたどって、お外に出てみると…😍


{3CB7B4D4-52F4-4B64-926F-4B4F8A231F8C}

えぇぇーーー!!!
すごい!!



{6CF0ABDF-C216-41CB-A8AE-E10E878464CE}

かわいい〜♡

もうとっても、感動😭💕💕


これもThe Honeymoon!!って感じで凄く嬉しい〜♡♡


毎晩20時位にこのデコレーション含め、お部屋を掃除してくれている係りの人が、何か必要なものがないかと尋ねて来てくれるのですが、この日は「あれ見てくれた🤗??」とドヤ顔して言って来たけど笑 とっても嬉しかったよ〜♡ありがとう〜!!って感謝の気持ちを沢山伝えました☺️


次の日…また夕方お部屋に戻ると…

{F40144E7-CA23-4342-9C55-68FB7DCD3AB4}

何これ🤣!!シュールすぎる…笑

恐らく人かな…?←未だに不明w


そのまた次の日は…


{97D4129B-FA4B-4C5D-8830-C9C169D8A7C3}

カメさんー♡

と毎日サプライズがあり、楽しかったです^^
おもてなしが嬉しい♡



旅行から1ヶ月経ったけど、改めて今ブログを書いていてモルディブの楽しかったことや嬉しさが思い出してきました♡
本当に素敵なところでした♡


メインで書いて残しておきたいことはこの辺ですが、もう少し細かなところをまとめたいなぁと思っているので、また次回が最後くらいになるかと思いますがまた早いうちに書き残したいと思います。


 

 

ドキドキ新規生徒様募集中ですドキドキ
お一人様でもお気軽にお越しくださいませ。
グループ、団体様の貸し切りレッスンも承ります。
お会いできますことを心から楽しみにお待ちしております♡


メニュー
 
 
スケジュール
 
 
お問い合わせ
 
LINE@始めました♡
ID→@rko2142e
 友だち追加
 
ポーセラーツ情報サイトポセナビにてコラム掲載♪
ポセナビアワード2016ベストコラム賞受賞ありがちなキラキラ
 
 
Blanchechouコラム
 
 
instagramInstagramもしていますインスタグラム

kaori_blanchechou

 

お気軽にフォローしてください♡
 
Instagram
 
 
 

ポーセラーツ情報サイトはこちら↓

当サロンの『いいね!』もよろしくお願いします。


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです





にほんブログ村