嬉しいお知らせ♡ゾロ目な最近 | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています
美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

先日から【ゾロ目】続きな私です~!

 

●神勝寺へ向かう高速で、車ナンバー【55】【77】【88】を立て続けに見る

 

●神勝寺の温泉で、ロッカーナンバー【44】を何気に選ぶ

 

●神勝寺の帰り道、バスナンバー【222】を見る

 

●数日後、広島アンデルセンでパンを買ったら【777】レシートの合計金額

 

なにか意味あるのかな~って、調べてみました嬉しい

 

IMG_3114.JPG

 

ゾロ目って「エンジェルナンバー」って言うんですねっ知らなかった~天使

 

【55】あなたを縛り付けていたものから解放

 

【77】進んでいる道は正しい

 

【88】素晴らしい富があなたのものに

 

【44】大勢の天使たちがあなたの傍に

 

【222】想像通りに全てうまくいく事を信じて

 

【777】ご褒美を受け取る時です

 

ん~嬉しいお知らせみたいハート

 

みなさんも【ゾロ目】に遭遇したら、どんなHAPPYなお知らせだろうって、ワクワクしながら調べてみるのいいかもっびっくり

 

ちょうちょ1dayイベントのお知らせちょうちょ

【満席♪】5/21(月)自分でできる♪「ヘアアレンジ&メイクアイシャドウ」レッスン@エディオン蔦屋家電のご案内はコチラ→★

 

広島ブログ