島根☆美肌になるお寺へ♪ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
広島市内でメイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断をしています

BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

星野リゾート界・出雲で、玉造温泉散策マップをもらって見ていたらじっ

 

美肌になるお寺美

 

これは行っとかないとーキラキラ

 

写真.JPG

 

ここは、玉造温泉 清厳寺

 

写真.JPG

 

「おしろい地蔵さま」

 

お地蔵さまにおしろいを塗って、美人と病気平癒のご祈願をキラ

 

写真.JPG

 

祈願のお札、美肌を願う箇所に「色鉛筆」で塗り塗り鉛筆

 

「目尻と頬のシミ、薄くなれー」

 

写真.JPG

 

お札をおさめて、おしろい地蔵さまに、おしろいを「筆」で塗り塗り、美肌祈願brush

 

「美肌にな~れ美おしろい地蔵さまお願いしま~すキラキラ*

 

ビューティーになれるスポット満載の玉造温泉の旅でしたキラキラ

 

島根☆出雲大社へ♪はコチラです→★

島根☆星野リゾート界・出雲へ①はコチラです→★

島根☆星野リゾート界・出雲へ②はコチラです→★

島根☆美肌&恋が叶う玉造温泉散策へはコチラです→★

 


 

広島ブログ