憧れのホテルへ滞在☆ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

写真.JPG

憧れの自分になれる新美人スタイル!
広島市内・愛媛・香川でメイクレッスン・パーソナルカラー診断をしています
BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

願いが叶いました~!

写真.JPG

憧れの「東京ディズニーランドホテル」へ滞在ミッキーミニーちゃん

写真.JPG

入った瞬間、わぁぁと歓声がシャンデリア
理想のお部屋ハート
調度品や壁紙やリネンや配色など、かなり好みですきらきら

寝るのがもったいなくて、深夜までゴソゴソ夜景
それも旅の想い出で楽しかったり♪

 
写真.JPG

昼の景色も、夜も景色も、どちらの雰囲気も素敵キラキラ

写真.JPG

翌朝は、豪華なドレッサーでメイクアップしましたメイク
女性をキレイにする魔法の鏡ですね
dresser*


幸せな時間と空間をたっぷりと愉しみましたハート

主宰しておりますBLANCHEサロンでは、プライベートな時間や空間を大切にしています。
毎日1人何役もこなす女性。
いつも頑張っているあなた。
時間に追われる日々を過ごす中、自分のためだけの特別(special)で優雅(elegance)な時間と空間をお過ごしいただきながら、
メイクレッスン・パーソナルカラー診断。
外面も内面も「憧れの自分に♡」美の好循環で満たされますようサポートさせていただいております。