こんにちは爆  笑

ブランシュ弘前 ヒロロ店ですふんわり風船ハート

 

本日はひろさきりんごハロウィンハロウィン

 

ブランシュは、

トリック・オア・トリート シールラリーに参加させて頂きました~クロウビー5

 

 

ミニオンやプリンセス、マリオ、ドラキュラなどなど♪

可愛い仮装の子供たちで

ヒロロ館内が賑わっておりましたラブ

 

そして、今回のイベントに合わせて、

店内もハロウィンに飾り付けをしました↑

 

image

 

パーティードレスもハロウィン配色ハロウィン

 

もちろん卒業袴もゴースト

 

 

また、10/31まで!!

ヒロロハロウィンフェスティバルと致しまして、

仮装してきた方には

レンタル料10%OFFチケットもプレゼントチュー

image

 

是非、お越しくださいませ~sei

 

以上、森内でしたエル

 

 ヒロロホームページ

 

 ブランシュ振袖&袴 ホームページ