◯◯スルスル詐欺は2023年に克服できるのか?〈大晦日〉 | 白髪に悩むアラフォー大人女史世代に絶大な指示を得ている美容師歴26年の店主が綴るブログ 熊本県人吉市

白髪に悩むアラフォー大人女史世代に絶大な指示を得ている美容師歴26年の店主が綴るブログ 熊本県人吉市

美容を通して一人ひとりゲストのライフスタイルに合わせたデザイン提案をするユメンジェのブログです。日々のサロンワーク、ホームケアアドバイス、カット&パーマ&ヘアカラーなどの技術的な事や私なりの考えや思いを綴った情報として伝えていければと思っています。





#2022年を振り返って


まもブログを覗いてくれた
熱心で心優しいあなた!

そしてプレハブサロンへ足繁く
通っていただいたゲストの皆さま

2022年も本当にフォントに
ありがとうこさいました😀



まさか今年の年末もココ(コンテナ)で

年を越すことになるとは思っても

見ませんでしたがニヤニヤ


なかなか『こと』はうまく行くこと

ばかりではないと改めて感じております




というのも


ご承知の方も多いかと思いますが

資材価格の高騰人員不足による工期の遅延

金利上昇による融資の再検討


特に地元の工務店さんや各業者さんに至っては

災害復興案件が継続してる影響で掛け持ちで

都度お仕事を請け負ったりと


割と身動きが取れないという問題も

チーンチーンチーン



んが!しかしだ!!


ハコ(店舗)を着手するまではまだ少し

時間があるのでヌー(NEW)サロンの

新しい構想をじっくり練る


そんな事も密かに考えてるのであーるニヤリ



なんなら

屋号も変えたろ

☝️🥹※お店の名前ね



これには賛否両論ありそうだけど

何を隠そうサロンのウリはこの


僕なのだ(笑)


(は?)



いわゆる屋号なんてそんなに重要ではない

(や!そんなことない?笑)


そんな事言っておきながら

そのままだったら申し訳ないので

今のうち謝っておきますー!滝汗




兎にも角にも


2023年にはずっと足踏みしてた

美容師ライフ1.5章を卒業し待ち望んでいた

新天地での第2章をお披露目できると思います


(断言していいのか?汗)



ので


良ければ数%くらい期待してていただけると

嬉しい限りでございます😀



そしてそして


発信再開するといっておきながら

事実上逃亡してしまった僕をどうか

ケツバットかタイキックで鼓舞してください


(I'm not ドM)



こちらも不定期での発信にはなりますが

気分で継続していきたい思っております!


(うぉいっ!!)



さてさて


来年2023年も皆さまにとって

良き良き更によき1年でありますように


心から願っております




それでは

新年にまたお会いしましょう

🤭🤭🤭



久しぶりに出現してみました(笑)