試合に勝って勝負に負けたホテルステイ その1 | please take a rest♪

試合に勝って勝負に負けたホテルステイ その1

やっと溜め込んでいたホテルステイ話題、最後の一つに辿り着きましたガーン

$please take a rest♪

↑この特徴的なフロア展開図を見てピンときた方は東京ホテル通…。

そう、ここは最早老舗と言っていい竹芝はインターコンチネンタル東京ベイビックリマーク
今回はクラブフロア、リバービューツインのお部屋に一泊です得意げ

$please take a rest♪

クラブラウンジのフロントにてチェックイン。それでは部屋に入ってみましょう。

$please take a rest♪

ドアを開けてすぐ横にこの少し怖い(笑)絵にひひ

$please take a rest♪

お部屋は「ザ・ホテル」といった感じの典型的な一昔前のホテルルーム。

$please take a rest♪

クラブフロアですが、特にリノベーションが済んでいるわけではなく昭和の香り漂うしつらえです。

$please take a rest♪

リビングセットもソファではなく一人がけチェアが2つあるタイプです。
まあ二人で泊まってルームサービスなど頼むならこのほうが便利ではありますねかお

$please take a rest♪

ちょっとアングル変えて撮ってみました。

$please take a rest♪

テレビもまだ液晶ではないですし、アーモアがこのサイズのままだと↑大型液晶入らないですねあせる

ビジネス客を意識したズボンプレッサーがここに置かれています。
しかし立地を考えると、こちらのホテルの宿泊層はどのようになっているのでしょうか?
海外からのツアー客が一番多いのかな??
ゆりかもめには駅直結ですが、浜松町からは徒歩10分程度ありますので、交通至便というわけでもなし。
一番イレギュラー客が多そうな日曜に泊まったので客層が掴めませんでした…シラー