強化合宿 in シェラトン都ホテル 中編 | please take a rest♪

強化合宿 in シェラトン都ホテル 中編

シェラトン都ホテル東京、お部屋の続きですかお

please take a rest♪

ベッドの上には前回と同じく短歌と黒飴~音譜
これは有名な歌ですね。

please take a rest♪

そして前回は空だった冷蔵庫には最低限のドリンクが入るようになりました。
このホテルの周りにはコンビニなどないので気を付けましょうネ。

please take a rest♪

冷蔵庫の上に置いてあるお茶セット。メーカーはノリタケでした。

please take a rest♪

洗面台とバスタブはほぼ前回と同じ。
ただし、今回はプール&フィットネスのスパエリアが使えたので、コチラのバスタブには一度も入らず…得意げ

please take a rest♪

アメニティは通常のもの。
7階の「フロアセブン」という特別フロアの客室になると「TARGO タルゴ」のアメニティセットになるそうです。

please take a rest♪

お部屋からの眺めはレースカーテン必須のビュー(笑)
普通なら部屋替えしてもらうところですが、このホテル…やはり何度もリピートしてしまいそうなので色々な部屋を体験してみたくなり、今回はこの眺めを堪能しきりましたにひひ