ミッドタウンでリフレッシュ その2 | please take a rest♪

ミッドタウンでリフレッシュ その2

アフタヌーンティーでたっぷりカロリーを摂取してしまった後にお部屋に案内して頂きます。



あ、この前来た時と部屋のレイアウトが違いますよ?
しかも何だか広いですわよ?



ドアの後ろに付いているフロア展開図を見てみたら、やっぱり通常のデラックスツインより少し広いお部屋になっていました。
…最近少し運がいいかも、私ニコニコ



上の画像の逆アングルです。



こちらのベッドリネンはイタリアのフレッテ。
伊勢丹新宿店にも入っていますが、高級リネンですね。

実は睡眠を重視する我が家も、フレッテに引けを取らない最高級エジプト綿のメーカー、イスラエルのROYAL SATEENの最上位ライン、410スレッドのベッドリネンを使っているのですが、家庭用洗濯機で洗いざらし、柔軟剤もアイロンも使ってないので最高級の風合いがまったく出ていない、ただの宝の持ち腐れと化しています…あせる


※綿の生地はスレッドの数が多いほど上質とされ、通常200以上が高級品となり、五つ星クラスのホテルだと300スレッド前後のリネンが使用されています。
日本国内だとマンダリンオリエンタル東京がホテルでは破格の400スレッドのものを使っているという噂…。