香港買い物紀行 その9 | please take a rest♪

香港買い物紀行 その9

マノロ・ブラニク、その1です。



今回はいつもの旧正月バーゲンでは少し早い訪港だったため、40%オフだったのですが為替レートのお陰で去年の50%オフとほぼ同じお得感ニコニコ

しかもサイズが揃っていて嬉しいラブラブ
去年は欲しいデザインでサイズが無く断念したものが多かったけれど、今年はほぼ全てマイサイズがありましたビックリマーク



茶色い部分はハラコ素材かな。
画像クリックで拡大になります。
5センチヒールで歩きやすいです合格



欧米人仕様のものだとありがちですが、バックストラップの角度だけちょっと違和感。
(人種的にくるぶしの形が違うので仕方がないですね~)

いつも靴修理をお願いするユニオンワークスさんでは「ストラップの角度変え」というメンテもやっていただけるのですが、これはややお値段が高め。
そのお値段を掛けて直すほどの違和感ではない気がするので、ちょっとお悩み中~得意げ

何回か履いてみて決めましょうか…。