おはようございますラブラブ
くもりの青森市。


昨日から楽しみにしていた朝ごぱん。
ハイ、Angelique青森店のクロワッサン。







焦がしちゃったあせる

でもね、これにはワケが。。。




眼鏡君『なんかベチャッとしてる汗
        手がアブラでにゅるにゅるだよ叫び


そらママ『えーーーー!んじゃ、もう一回!』




クロワッサンを美味しく食べる
4-3-2の法則を守ったんだけどなぁ。。

と思いながら

もう一回、温め直してみました。

そしたら、てっぺんはこげこげなのに
ボトムはベチャベチャ、どうしよう。。むっ


困ったね、黄金の法則が通じない。
ま、こんなこともあるさ。

1個ずつ食べて終了あせるあせる



コーヒー淹れて
さっそくブログタイムになっちゃったべーっだ!




温め直しって、難しいのかなぁぐちゃ




今度、
Angeliqueのお姉さんに聞いてこよう音譜





オーブントースター
そろそろ新しいの欲しいなぁ雪





食パン