ほうじ茶ラテでおうちカフェ♪ | 転勤族の妻 14年ぶりの東京生活

ほうじ茶ラテでおうちカフェ♪


今日は寒い~~~~



それなのに、、、



昨日の暖かさを思い浮かべながら、幼稚園の園庭開放に行ってしまい、、、



親子して撃沈。。。



娘は楽しそうに砂場で遊んでたけど



走り回ったわけではないし、冷えたようで、帰宅後



「おまたが痛い...」



といいだしちゃって。。。(>_<)ちょっと膀胱炎っぽくなっちゃったかなぁ~



私はわたしで、芯まで冷えて、なんかお腹がヘンに痛くなっちゃうしあせる



大失敗~









そんな娘も、お腹やおまた温めたりしてあげたら



痛いといわなくなって、お昼寝してくれたので


ほっこりおうちカフェいたしました。




転勤族の妻 Happyブログ
ほうじ茶ラテいれて、この間宮島で買ってきたもみじ饅頭とともに。。。


チョココーティングのもみじ饅頭、

甘くてラテと合いました音符


ほうじ茶ラテ、久しぶりに作ったけどおいしかったーー!


上にきな粉を少しまぶしたら、これまた香ばしさも加わり、冷えた体にしみいりました。。。











我が家は今日も旦那さん夜遅いらしいので


娘と2人な夜でーすスマィリー







天気予報で気温も確認せず、出かけ
撃沈した私に、、、がんばれ!クリックくださーい(>_<)