カノエアシスタント軍団 | canoe matsue staff blog / 島根県松江市美容室カノエのブログ

canoe matsue staff blog / 島根県松江市美容室カノエのブログ

美容院canoe(カノエ)松江店のスタッフブログです。



最近、充実感半端無い久保です~ウシシ


と言っても、本人自覚無いんですが(笑)


エステティシャンのカナさんに
久保ちゃん~
最近、イキイキしてるぅ~お願いって
言われるんですよねっチュー


何で?何でかなぁ?(笑)


やっぱり、こーやって仲間が
たくさん居るからかなぁ(笑)




とまぁ、今日は、アシスタント4人で
仲良くシャンプー台で
じゃれあ…う…ぢゃなくて
レッスンしました。(笑)


ただ教えるだけではなくて
楽しく覚えてもらえたらなぁっと
久保は、思うのですが…(笑)


…こ、こやつら中々の笑顔ですねっチーン




明日は、石倉、野津のシャンプーテスト!
スタイリストの3人に
評価してもらいます…。



…久保と三島は本人より緊張してます笑い泣き



頑張れ!まこちゃん、のっち!