ダン・ダン・断食・第2弾!! | canoe matsue staff blog / 島根県松江市美容室カノエのブログ

canoe matsue staff blog / 島根県松江市美容室カノエのブログ

美容院canoe(カノエ)松江店のスタッフブログです。

キレキレ店長坂本です。

キレてますアップ

冴えてる方の、キレッキレです。

断食、2回目終了しました。


では、参りましょう。

断食2回目/まとめ

・開始前後で、-2.5キロ

・足のむくみがなくなった。今までにない足のシルエット!

・不眠症気味だったのが、解消され熟睡できるようになった。

・肌は絶好調!

・ご飯を作る→食べる→片付ける この一連の作業がなくなると、時間の余裕ができる

・時間に余裕ができたので、部屋の掃除と洗濯をして、部屋もスッキリ!



という、結果でした。体重自体は、大きな変化はありませんでしたが、体調がすこぶる良いです。
精神的にも浄化されたようで、とってもポジティブにひらめき電球

次回、第3回目が控えています。どんな自分に出会えるか、とっても楽しみです。

私がチャレンジしている、断食プログラムは専用のドリンクを2日間飲み続けるというものです。

そして、断食をした日数は回復食にし、胃を徐々に元の状態に戻していくというものです。

今回は、私が食していた回復食を公開したいと思います。



断食翌日・朝食

image.jpeg
おかゆ。お米の甘みを噛み締めます。


お昼ご飯

image.jpeg
朝とおんなじ、おかゆ。


夜ご飯

image.jpeg
おかゆと、具なし味噌汁


断食後・2日目朝

image.jpeg
おかゆと、野菜スープ(キャベツと玉ねぎのコンソメスープ)


昼ご飯

image.jpeg
おかゆと、朝のスープの残り



「えっ!?こんだけ??」と、お思いかもしれません。
ですが、2日間食べ物を口にしていなかった分、食材の味を深く感じ取る事ができます。
塩分も少しづつ増えていくので、これまた楽しみです。

それでは、また次回の投稿をお楽しみに~




スタッフ募集中です。

保育士さん大募集中!!

保育士さんは、週3日程度。1日数時間の勤務から可能です。

子育てで、なかなか美容室に行く事が出来ないお母さんを一緒に応援してくれる仲間を探しています。

詳しくは、お電話ください。


島根県松江市東津田町1735-2

0852-67-6525

電話 受付時間 9:00~19:00
image.jpeg
canoe manifest

・全てはお客様の満足のために

・地域で選ばれる美容室になるために

・ずっと通っていただける美容室になるために



blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)