久保の休日~( ´∀`) | canoe matsue staff blog / 島根県松江市美容室カノエのブログ

canoe matsue staff blog / 島根県松江市美容室カノエのブログ

美容院canoe(カノエ)松江店のスタッフブログです。



皆さん、4月からカノエは
営業時間が変更になったのは
ご存知ですか?うーん


ここで、今一度お知らせです。

火~金右矢印9:00~19:00
土曜日右矢印9:00~20:00
日・祝右矢印9:00~18:00
(※第三火曜日は、お休み)


今月もまだまだ予約に空きがございます。
お電話お待ちしてます~ハサミクシドライヤー


そして、今週は第三火曜日だったので
カノエスタッフは、2日連休~ウシシ


久保は、広島に帰ってましたっもぐもぐ


友達と珍しく、お休みが合い
久々に会うことに~照れ


地元にボルダリングが
出来る所があると言うことで
ボルダリングに行ってきました晴れ



じゃーん。これは、まだ元気な時。



そして、見てみて~!と嬉し気に登る





そして、体力が尽きる久保。






今日は、全身が筋肉痛で…ねー
一人、悶えてましたが
アクティブ休日でしたラブ



やっぱり、カノエスタッフで
ボルダリングの発足をしなくちゃ(笑)