皆さん、忙しい毎日を送っていて

早朝から朝ごはんの支度、パパや子供のお弁当の支度

洗濯して干して、風呂掃除して、ゴミ出して、

「わーっ!遅刻するぅうう」って家飛び出して

夕方7時頃帰ってご飯作って、風呂入って・・・

夕ご飯の後片付けして・・・

やっと自分の時間になって、でもすぐ寝なければならなくって

おやすみぃ~

 

・・・ってな平日を送っていると(~_~;)

部屋が乱れてきます(;^ω^)

 

今週は土曜出勤もアリ。

貴重な日曜日だけれどもやっぱりキレイにして

心もスッキリ気持ちよくなりたい!

 

雑貨もゆっくり眺めたい

 

忙しくても1週間に一度は心のスッキリ。 お部屋のスッキリ照れ

気持ちいいですね(*^▽^*)

 

 

* パソコンのブログTOP,スマホのブログTOP 各々変えましたラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村