ぶらんの3月。 | ぶらんのブログ

ぶらんのブログ

Twitter→@b_c_chons

今月も残りあと3日ですね~。


哀愁漂う🐻の背中…😒
何ともオヤジクサイ😅
まぁ、そこに惹かれてお招きしたんですけどね😃正直なところこんな🐻見たことない
し…ちょっと自分の背中とカブッテミエタリシテ…😏。



ほぼヘトヘトに近いロバ🙇
たしかすごーく身近にいたな、こんなヤツ…😒



今月は卒業式の花の仕事を戴いていたので
その時期は自宅、いや、店内は花まみれでした。
生徒用が300近く、先生用が約20の花束と
鉢植え16個😤
コサージュも生花で20個🌹新鮮な物で納めたかったので無謀にも当日の夜明け前に製作し😓
朝納品してその足でミシンの出張教習、午後には来客で昼抜き超ハードなスケジュール。歳のわりには体力アリ⁉🙌





以前ご紹介したカルトナージュボックスに共布でシュシュバンドと二つ折の譜面台を追加製作しました🎵
三つ折サイズの二つ折なのでチョイと大変でしたけどε=( ̄。 ̄  )この生地カッコ良くて私的にスキです☺



🌸ベルモールのベルカルチャー、お陰様で無事終了しました😃
参加して下さった皆様、有難うございました❗

写真を撮る余裕もないまま(撮られはしたみたいでしたが…)終わってしまいました😅
あー( ̄▽ ̄;)┐( ̄ヘ ̄)┌