新顔。 | ぶらんのブログ

ぶらんのブログ

Twitter→@b_c_chons


ぶらんのブログ-130914_195655.jpg

アメリカ・ガント社のアンティークBEAR。

古株の同メーカーのクマちゃんとペアーで置きたくてお迎えしてきました。


クマにはそれほどキョーミのなかったハズなのに~、ガント社のものは何となく全体のバランスが良くて、つい手を出してしまいがち。

(お値段も、シュタイフに比べればまあカワイイ方かと自己解釈(*゚ー゚)ゞ)

下からのアングルで撮るとかわいいクマちゃんというよりは、敵やっつけて立ち去る前のウルトラマンのようだけど…。


シギキットの眼飛ばしネコのペアーと並ぶウチの看板娘(息子?)たちデス。

因みに、たま~に出没するジャンボウサギちゃん他etcは普段は恥ずかしがって出て来ないので、見られた方はラッキーですヨ❤



今年変えた携帯で写メるとどうにも写りが悪くて困っていたところ(Fは画素数だけは多いけど写りは論外むかっ)N氏からSDカードを戴きまして、これで心置きなくデジカメで写真アップできます、感謝ビックリマーク。(今日のはまだ締まりのない携帯画像ショック!



*今週は2日~5日まで不在になります。

4日は時間帯により居たり居なかったりになりますので、御用のある方は事前にお電話下さいませ。