一目惚れと…。 | ぶらんのブログ

ぶらんのブログ

Twitter→@b_c_chons



ぶらんのブログ-130704_000551.jpg

最近お迎えした洋書の1ページ。


偶然の出会いで、開いた瞬間即決でした。

特に1940~50年代の女性の上品な美しさと品格に圧倒されまくり。



ぶらんのブログ-130520_222059.jpg

そしてこれまた1967年から放送されていた『鬼警部アイアンサイド』

(↑結局古いもの好き?)


高校生の時、再放送を見てハマりまくり、学生には無謀な時間帯の放送を必死になって見ていました。

声優陣も大好きで、特に若山弦蔵さんに入れ込んで友人たちからオジン趣味のレッテルを戴きました・ありがとね~チョキ おかげさまで、最近誰に話を振っても知ってるヒトに殆ど巡り会えませんわビックリマーク                                                    


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆( ̄▽+ ̄*):*:・( ̄∀ ̄)・:*:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最近やっとDVDが出て、30年来の夢がかなった感満載❤幸せ感じました、マジで。UNIVERSALの担当者さんありがとうっ❢出ドコもないのに迷わず【ぽちっ】と押してましたよ・注文ボタン!。


この年になって見返すと、当時は理解出来なかった奥深~いトコロも見えてきて感慨深い今日この頃。栃テレで再放送中の赤毛のアンでも同じようなモノを感じながらマリラの愛情に胸をプチ熱くしてますが。。。


この 『人生勝ったり負けたりだ。引き分けなら十分さ』 

自分の人生に被せて?う~ん、深い…。


引き分けのラインが何処にあるかって、個々の考え方次第。私的には日々に満足して笑って生きることが重要な気がしてマス…。