DOLLのミトン | ぶらんのブログ

ぶらんのブログ

Twitter→@b_c_chons


ぶらんのブログ-130801_013652.jpg

前回のDOLL(月曜子)サイズのミトン、全長3cmでただ置いておくだけでもカワイイ小ささ。

紐つけて引っかけられるようにしてもいいかも。。。


余談ですが、私の小指にも入りません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

鉛筆のサックにしたらGOODでしたよビックリマーク(いっそそっちで商品化?)


ぶらんのブログ-130801_023052.jpg

これ、本当はエプロンですが、うさこのスタイにしてみたらなかなかいい感じ。


ちょっとしたことですが、結び目がほどけてしまうのは結構ストレス溜まるんですよね…。

で、緩まずしっかり結べる極細リネンテープを使用してますv(^-^)v


ちっちゃいのばっかり作っていたら、ドレスの柄違いは~?との痛い催促が…。汗