程よい、もっちり感 | 【All-one】オールワン

【All-one】オールワン

定番の機能&デザインを盛り込んだ完璧ベッド




ちょっと大人の雰囲気が漂う

フロアカウチソファ【Rond】ロンド


■贅沢なもこもこ感!

座るたびに感じる、ふかふか感。

程よい、もっちり感に包まれれば、

毎日贅沢な気分に・・・


■自由にくつろぐ、肘・背もたれは5段階リクライニング!

自分のくつろぎスタイルによって、

肘・背もたれは5段階で自由にリクライニング。

映画をみたり、本を読んだり、ソファの上は自分だけのまったり空間。


■疲れを癒すくつろぎスペースに・・クッションは2個付き

肘をフルに倒せば、ちょっとした昼寝スペースに。

枕代わりにもなるクッションが2個付いて、くつろぎタイムをサポート。


■信頼度NO1の日本製

フレームの加工から、側地の縫製、

組み立てまですべて日本で行っています。

信頼できる国産だからこそ、自信をもっておススメできる商品です。


■カラーバリエーション

・アイボリー・・・清潔感がただよう、シンプルなお部屋に。フロアカウチソファも合皮にすることで、ちょっとだけラグジュアリーな印象に。

・ブラック・・・大人っぽさと、男らしい空間には、合皮タイプのブラック。黒は高級感をかもしだし、モダンでオシャレな印象。